ガン×ソード 第21話「空に願いを 地には平和を」

今回もファサリナ、エロエロモード全開ですねー。音だけ聞いてりゃとても戦闘シーンとは思えない ―― てかまるでエロアニメなんすけど。でも流石に純潔思想の童貞ヴァンには効かず。ヤリたい盛りのミハエルとは年季が違うかw

でも今回注目はヴァンを囲む女三人の水面下のバトルがとうとう顔を覗かせたこと。口火を切ったのはプリシラなんだけど、これが切っ掛けで女三人の関係にも変化が出てくるか?

でもファサリナを取り逃がしたことで鉤爪の計画を携えたミハエルは手が届かないところに行ってしまうし、ダンの基地は破壊されちゃうし、ウェンディはデートに誘われちゃうし、物語は更に混迷の度合いを増してきてます。残りはあと5話。一体どういう風にまとめるんでしょう。