D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第22話「みんなの時間」

いやー萌って、コレ狙ってやってんならすげーな。でも完全に天然にしてはハマりすぎなんだよなw
それにしても今回のアイシアのズレっぷりは今までになく激しさを増してますねー。さくらは当然として、他に唯一アイシアの思いを知ることりもさすがに困惑顔。アイシアを応援するというより余計なことをしでかさなければと心配の方が先に立ってるのが正直なところ。
でもそれが、たとえアイシアの身勝手な思いであっても強く念ずれば思いは届く? なにやら魔法の桜にも変化が出てきてますよ。でも少なくとも今のところ皆の幸せとアイシアが願う“皆の幸せ”のベクトルが全然違っているのは明らか。やはり今期も終盤はドロドロの展開が待ってるようです。