ARIA The ANIMATION 第7話「その 素敵なお仕事を・・・」

午前中の営業スマイルから一変、鬼教官へと変身する晃にビビる新婚カップル。特訓モードの晃は水の三大妖精として知られる親切で優しい晃とは一味違いますからねぇ。でもどちらかと言えばこちらが本来の姿。まあそんな晃の厳しさも後輩のことを思えばのモノなんですけが。
せっかくの新婚旅行なのにガイドブックばかり見て実際の景色を見ようともしないダンナには営業モードの晃も流石にキレ気味。まあ嫁さんの趣味にしかたなく付き合ってるんだとしたらそれも仕方なんだろうけどね。でもそれにしてはウンディーネの雑誌隠し持ってたりして・・・やっぱり興味はそっちの方かw
まあ午後の特訓を通して晃の仕事や後輩への思いはしっかりと伝わったようで、ダンナさんの不満も最後には解消され、いいハネムーンになったようです。
てなわけでARIAは今回もまったり進行。殺伐とした展開の作品が多い中での貴重な癒し系作品です。