ぱにぽにだっしゅ! 第22話「槿花一日の栄」

今回はゲーム調? でも芹沢の死神コスプレを本気にしてるレポーターって・・・アホか。今話のサブタイは槿花一日の栄(きんかいちじつのえい)。木槿(むくげ)の花の儚さから転じて、世間の耳目を集めるような調子いい時期ってのは永くは続かないってことなんですが――
まあテレビ取材に夢中になるのはこの年代だとしょーがないよなー。この年代に限らず出たがりな人は多いしね。お○さんとかw でも何気にメディアの過剰取材への批判が入ってるところがぱにぽにらしい。
でも都って里見浩太郎が趣味なのかヨ。まあ衝撃度で言えばベッキーのシークレットかつらの方が・・・ってそんなんあるわけねー! あ、ヅラと言えば姫子のも引きずってたのね。
それにしても地味すぎて消えてくくるみ、(´・ω・)カワイソス