SHUFFLE! 第20話「忘れられぬ罪」

更新は後ほど ― な〜んて書いてたのに、実際にはほぼ丸一日経過しちゃいましたよ。今回は分量も最近になく長大に、キャプ枚数も過去最多になっちゃいました。お陰で舞乙に割く時間が・・・orz。 やっと追いついたと思ったのになあ。
それにしても今回の楓エピソード、これ完全に最初から狙ってましたね。以前のエピソードを振り返るとここに繋がる伏線が確かに張られてますもん。てか1話冒頭からですからね。序盤〜中盤にかけてのお気楽エピソードもコントラストを考慮して最初から仕組まれたものだったと考えるとその計算には驚かされます。途中描写不足と考えられた部分も最初から枝葉でしかなかったというなら納得できますしね。
それにしてもこの展開はチャレンジングですねぇ。最近の盛り上がりを考えると今のところその狙いは当たってると見ていいかも。まあ最終的には関連商品の売上なんでしょうけど。
でもってまたしてもこれから出張です。まあ1泊なので日曜には戻りますが。来週前半には遅れを取り戻せるといいなぁ。

いつの間にかの10,000PV

盛り上がりといえばこの別館もいつの間にか10,000PVを突破してたんですね。開設が先月10日ですから、PVは平均でおおよそ本館の1/20程度ですか。やはり独自サイトに比べると立ち上がり早いですねー。ここ数日は訪問者数も300人/日を超えているようです。趣味のサイトと言っても、やはり見に来てくれている人がいるってのは励みになりますね。ご来訪ありがとうございます。