SHUFFLE! 第21話「気持ちの行方」

意外とすんなり決着の展開に拍子抜け。もちょっとゴタゴタすると思ってたんですけどねー。
それにしても楓の立ち直りっぷりが見事。もちろん彼女の立場に変化があるわけでもなく痛々しい状況に変わりはないんですが、それでもなんとか自力で持ち直してるのが健気です。だからこそ亜沙との和解も成立するわけで。
まあそれでも今にもあふれ出そうな自分の気持ちを抑えてるのには変わりなく、しかも今の稟に楓にしてあげられることは何もないですからね。ただプリムラが彼女を癒してくれるのを願うのみです。
てなわけで一連の修羅場には一応収まりが付いたわけですが・・・このまま終わるにはまだ話数残ってますからねぇ。このまますんなり終わるとは考え難い。ラス前にまだ一波乱控えてる予感。