灼眼のシャナ 第10話「絡まる想い」

あーこのところこちらの更新まで手がまわってなくて放置状態が続いてます。てかこちら独自の分の更新も止まってますよね。なんとか間に合わせないとなー。でも年内いっぱいは結構スケジュールきついんで多分こんな感じが続きます。ごめんなさい。こちらに更新記事書いてなくても本館の方は断続的に更新してますんでよろしく。

てなわけでシャナ10話。
なんだかいきなりツンデレ全開になってますねー。今まで悠二はまだシャナのデレ分には気付いてなかったっぽいけど今回はさすがに気付いたでしょう。一美ももっと気合入れないと差が開くばかりだぞ。せっかくの池のフォローも一美自身が腰引けてたんじゃどうにもならんからなー。
それにしても悠二ママンがなかなかいい味だしてますねー。全てを見通した上で不器用な二人をさりげなく導いてる感じがオトナですわな。まあ流石に夜は一緒の部屋に住んでるとは思いもしてないっぽいけど。でもシャナってばホント悠二んちに馴染んでるなー。