SHUFFLE! 第18話「稟の好きなヒト」

亜沙も楓も、こんなヤツ早く見限れよ。いくらなんでも勿体無さすぎ。
てなわけで今回は土見稟、馬脚を露わすの巻。てか稟は一体何がしたかったんだ? 亜沙とのデートはシアやネリネがけしかけたから仕方なくなのか? そーじゃねーだろ。 せっかく亜沙だってノリノリなんだから亜沙との時間を楽しむのが優先だろう。そもそも一番大事なのはお互いの気持ち。樹たちのプランだってあくまでそれを盛り上げるための手段でしかない。プランばかり優先して場を盛り下げてどうするよ。本末転倒もいいところ。

あんまりムカついたんであらかたのことはもう昨晩書いちゃったし、これ以上どう言ってもしかたないけど、ホントどうしてこういうヤツが主役になっちゃうんだろーねー。まあこのイライラもスタッフの狙いのうちか。おいらも乗せられてんなー。

それにしても楓がヤバイことになって来てんなー。なんだか今にも壊れそうだし。しっかりしろ楓!稟なんてお前には勿体無いぞ。