ちょびっと感想 - 土曜深夜 (D.C.S.S.)

D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第21話「二人の魔法使い」
アイシアの反論って、要するに自分の考えを認めてもらえないのに逆切れして言いたい放題乱射してるだけなんだけど、その流れ弾がしっかりさくらの弱みを直撃してるところがなんとも・・・。
結局根っこのところではさくらも自分の気持ちを押さえ込んで無理矢理今の状況を納得しようとしてることりと同じなわけで、意外なところからそこを突かれたさくらが動揺するのもしかたないか。
でもアイシアがあらぬ方向へ暴走を始めてるのは間違いなく、今はたいしたことは出来ないとはいえ、何かの間違いで大変なことになってしまう可能性は否定できない。そこで期待されるのがさくらの抑えなワケだが・・・なんかさくらもブチ切れてるっぽいぞ。大丈夫か?