D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第21話「二人の魔法使い」

善意の押し売りはありがた迷惑。なんだかんだ言いながらアイシアにとって大事なのは自分の幸せでしかないんだよな。でもって本人にその自覚が全然無いのがトラブルの元凶。ことりの幸せ、さくらの幸せ、みんなの幸せだとか言いながら、相手が触れて欲しくない心の奥の敏感なところを自分がグリグリ抉っていることにアイシアが気付くのはいつの日か。

誰も止める者がいなくなったアイシアの暴走はさらに激しさを増し、このままでは微妙なバランスを保っていた純一の周りの人間関係にも波乱が押し寄せそう。なんだか1期とは違う方向でドロドロの展開になりそうな気がします。