ARIA The ANIMATION 第8話「その 憂鬱な社長ったら・・・ / その イケてるヒーローってば・・・」

なんか1日分抜けてるなあと思ってたらシャナ昨日の分に書いちゃったヨ。orz
てなわけで今週のARIAアリア社長特集。アリア社長って最初ネコだなんて思わなかったなー。この謎の生物はいったい何?って感じで。てかこれで青い目のネコとか言われてもなあ。目ってドコだヨwww
最初は大掃除に張り切るけど全然役に立たなくていじけて家出する話。なんかこの役に立たなさ加減はまるでぱにぽにメソウサみたい。まあ性格は全然違うんだけどね。でもやっぱアリア社長愛されてるなー。アリシアさんのさりげないフォローがまたいい感じです。あの特製スープがちゃんと食えるようになってるとは・・・。
でもってお次は絵本の中の2枚目ヒーローにあこがれる話。コスプレ社長カコヨスw まあ本人は完璧な変身のつもりなのにバレバレなのはお約束。もちもちぽんぽんは特徴あり過ぎw でも姫社長は藍華に言われるまで気付いてなかったみたいだからなー。でもいつの間にか目的見失ってるのはヒーローとしてどうよ? まあなんだかんだで任務達成できたから結果オーライだけどね。よかったよかった。