ガンパレード・オーケストラ 第9話「戦火のかなた」

おちこぼれ部隊がへたれな指揮官の下で、精鋭部隊を壊滅させた強敵に対しトンデモ作戦を遂行して一人の犠牲も出さずに完全勝利するお話。いやはやなんとも。
まあでもこれは今までの流れからして当然といえば当然のラスト。意外性は全然ないっすね。でもまあ夕方のお子様向け番組ならまだしも深夜枠でコレやられてもなあ。当初の期待はどこへやら。ネタにするにも面白みに欠けるのがどうにもなんないっすよ。
まあ章も替わる事で次回以降に期待ってことになるんでしょうけど ―― 次章もこの流れなら切っちゃうかも。なんかここ数回は感想書くためだけに見てるようなもんだったしなー。